ワクチン | KURAGE online

ワクチン | KURAGE online

「 2024年02月25日 」 の情報 

狂犬病接種率7割に低迷 30年前はほぼ100% 60年以上発生例なく怖さが伝わらない懸念 - 社会

2024/2/25  

飼い主の男性会社役員(62)は狂犬病の予防接種を受けさせておらず、取材に、以前飼っていた犬が接種後に死んだことから「ワクチンが体に悪いと考えていた」と話

狂犬病の予防接種7割どまり 油断が背景か、専門家懸念 - 日本経済新聞

2024/2/25  

... ワクチンが体に悪いと考えていた」と話した。 年1回の接種は1950年に制定された狂犬病予防法で定められており、違反は20万円以下の罰金対象。流行国では犬が

ワクチン接種2回目は、反対側の腕に打った方が効き目がある」は本当か? | ヘルスデーニュース

2024/2/25  

新型コロナワクチンの2回目接種時に接種する腕を逆にしたの方が、同側の腕に接種したよりも免疫力が高いことが確認されました。米オレゴン健康科学大学

厚労省「今後大腸がんが増えます。原因はビールです。ワクワクじゃありません」 | にゃん丸 Fake ...

2024/2/25  

厚労省「今後、大腸がんが増えます。原因はビールです。ワクチンじゃありません」https://t.co/sBgLB7nqnc騙されないように、原因はワクチンだから—

コロナ後遺症、原因は感染時に分泌のたんぱく質か 治療薬開発に期待 - Forbes JAPAN

2024/2/25  

ワクチンに改善効果. 調査期間中に、6割超の患者は少なくとも一部の症状が軽減していた。また、感染後にワクチン接種を受けた患者はコロナ後遺症と

海外渡航予定者のワクチン - J-Stage

2024/2/25  

よっ. て2020年11月現在,渡航ワクチンを接種にくる. 北海道出身の成での日本脳炎ワクチンは,追. 加免疫効果を期待できる確率は低く,初回接種. として対応

インフルエンザ予防接種、公費負担対象が全ての人に拡大 来月5日から/台湾 - Yahoo!ニュース

2024/2/25  

... 拡大すると発表した。ワクチンの在庫の残りを割り当て、無くなり次第終了する.

コロナワクチンのシェディングは実在する 米規制当局とファイザーの文書が証拠=臨床医(下)

2024/2/25  

今月初め、コロナ/ワクチン後遺症などの治療を目的とした非営利団体 FLCCCの会議で、共同創設者のピエール・コリー博士は「残念ながら(新型コロナワクチン

Copyright© ワクチン | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.